トップ

下半身痩せにはエステの体験

下半身自分では痩せないからエステ体験に

エステの体験で下半身痩せを実感する

PR:下半身が痩せないとお悩みなら

昔は「足細いね!」と言われることも多かったのに、今では自分でもびっくりするくらいパンパンになってしまったんです。下半身が痩せないのです。

働き始めて早数年、27歳になって仕事にも慣れてきました。しかし今、仕事以外で問題が発生しているのです・・・。私はオフィスワークなのですが、そのせいか足のむくみがひどいんです。高校生の頃は普通にミニスカートを履けるくらい足が細かったのに、今では終始パンパン状態に・・・。しかも最初は「すぐ治るだろう」と思って、何のケアもせずに放っておいたら、さらに足が太くなり、昔の面影も感じさせないくらいになってしまいました。

しかもそれだけじゃなく、足にセルライトが出来てしまったんです!これはかなりショックでした。さすがにどうにかしないと、とここで危機感を感じたので、まずは調べてみたんです。

そもそもセルライトは、血行が悪いところにできやすいらしいです。冷えがあったり、私のようにむくみがたまった状態だと、その部分の細胞が変性しやすくなって、セルライトが出来てしまうそうです。あとは、太りすぎや不規則な生活、ホルモンバランスの乱れなどもセルライトが出来る原因になってしまうとか。しかもセルライトは、時間が経つにつれてどんどん落としにくくなってしまうとか!落とすならば早めが良いらしいので、早速どうしたらセルライトを除去できるのか調べてみました。

“足のむくみ を 放置 した状態でいると、そこに脂肪や老廃物、コラーゲン等が固まり、セルライトになってしまいます。

セルライトになってしまった脂肪はダイエットをしてもなかなか落ちるものではありません。一度セルライトができてしまうと完全に落すことはできませんので、セルライトが気になる方はむくみを放置するのは絶対NGです
出典:足のむくみ を 放置 すると セルライト の原因にあります


「セルライトはダイエットで落とすことができない」ということは、初めて知りました。ということは、セルライトはどうやって落とせばいいのか・・・。悩んでいた私の目に留まったのが、エステの広告でした。体験もできるということなので、藁にも縋る思いで、早速エステへ足を運んでみたんです。

なんでも、セルライトを撲滅するための施術は、「マシン痩身」と「ハンド痩身」というものなんだとか。その中でも、特に効果が高いのがキャビテーションであるという説明を受けた私は、早速キャビテーションを施術したもらうことにしたんです。

“キャビテーションは脂肪細胞に対して、特殊な超音波をあてることによって脂肪細胞を砕いて分化し体外に排出する施術なのですが、セルライトの原因である脂肪細胞に直接働きかけることによって、ボコボコとしたセルライトを除去してくれる効果があります。

さらにエステのキャビテーションメニューでは、キャビテーションで脂肪を砕いた後、リンパマッサージやエンダモロジーなどの機械を使って老廃物と伴に体外へ排出します。
出典:セルライトにエステのキャビテーションが効果的な理由

施術中は、「パチパチ」という音が聞こえて、少し怖かったです。でも、安全性の高い施術だということは調べてわかっていたので、心配はしませんでした。

実は最初は疑心暗鬼だったんです。エステって高いイメージですし、お金だけ請求されて効果が出なかったらどうしよう、って思っていました。でもそんなことは全くなく、体験のキャビテーションで私のセルライトはきれいに改善してもらえて、見事下半身痩せも達成されました!

次のページからは、下半身が痩せない方へエステの体験について詳しく紹介していきますね。

Copyright © 下半身自分では痩せないからエステ体験に All rights reserved